いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「人生で一番高い買い物」

こんばんは、いもみ🍠です。

今週のお題「人生で一番高い買い物」について

「よ~し、語っちゃおうかな~♪」
と息巻いてみたものの、よく考えてみたら...
「あれ?私の一番高い買い物ってスマホの5万くらい...?」

いやいや!待て待て!!
そんな訳ないでしょ...💦
うら若き乙女ですからね、いもみも!
乙女はオシャレや流行に敏感なわけですよ、何かあるはず...( ゚Д゚)💦←焦ってる

そ、そうだ!
服や鞄や時計、アクセサリー...ガサゴソ(←探し中)
服は...あっ、これ「ファッションセンターしま〇ら」のだな...( ゚Д゚)アセアセ💦
鞄ならブランド品だから...でもこれ自分で買ってない貰い物...( ゚Д゚)ヤバヤバ💦
腕時計なら...う~ん、これ某ホームセンターで買ったやつだ...( ゚Д゚)ドーシヨ💦
アクセサリー...あ~これ高校の時良くつけてたな、懐かし~...( ゚Д゚)カンケイナイ💦

え~…('ω')コホン...
高い買い物、ありませんでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。...とセコイお話になっては、うら若き乙女の(←このフレーズ気に入ってしまってる)沽券に関わるので!


と言う訳で、今回は「お金があったらこれを買いたい!」に焦点を当てて語りたいと思います。
つまり「人生で一番高い買い物」は現時点でスマホだけど、これから「人生で一番高い買い物はコレだ!」というお話です。


まずはコチラの動画をご覧下さい!
youtu.be
ズバリ!欲しいもの、こちらの電動三輪車です('ω')ノ


3輪車というとお年寄りの利用が多いと思われがちですが、こちらの電動3輪車はスタイリッシュでカッコイイですよね!!
ちょっとだけ説明をすると、フル充電タイプ(普通免許要)32万円と電動アシストタイプ(普通免許無し)27万円があって、私ならフル充電タイプを買って軽快に遠くまで走ってみたいですね!


フル充電タイプはヘルメット無しで、車検も必要ないので、めんどくさいと思うことが省けるのもいいですよね(・∀・)
20キロまで積載可能なので、思い荷物など運ぶのもスイスイいけそうです。
例えば、スーパーで買う量をもっと増やすことだって可能ですし、そうすることによって、買い物の回数だって減るかもしれないので節約にもなるかも!


問題点は二つ。
1つめは、道が狭いからな~ってところです。
やはり安全で広い所で走らないと、面白さも開放感も半減してしまいますよね?
YouTubeの紹介では広い道路で気持ちよさげに走っていますが、私も同じように広い道路で走ってみたい!そう思わせてくれるような電動3輪車でした。


2つめはどこに置くんだ?ってところですかね。
いもみの部屋も道の狭さに負けてないので!!(・∀・)ハハハ


でも欲しいな~。
お金貯めて「人生で一番高い買い物」してみたいです!


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
本日5月27日は「ドラゴンクエストの日」でございます!
www.dragonquest.jp
淡路島行っちゃおっかな( ̄▽ ̄)

発売が待ち遠しいよ~