いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

お知らせm(__)m

こんばんは、いもみ🍠です。

f:id:chibanoimomi:20220416214337j:plain

体調不良のため、本日はお休みします。


寒暖差にやられたかもしれません(ヽ''ω`)ゲホッ


良くなり次第、再開をしたいと思いますので少々お待ちくださいませm(__)m


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
去年の今日4月16日は、三重県伊勢市にある『二見輿玉神社』に行っていました。
f:id:chibanoimomi:20220416215442j:plain

もう一度行きたいな~(*´ω`)