いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

激辛ドンキ🌶で獄激辛ポテチを食べてみた!

こんばんは、いもみ🍠です。


皆さん、辛い食べ物はお好きですか?


先日、私とアキちゃんはランチを食べに、千葉県柏市の商業施設『モラージュ柏』に行きました。
ランチの後は暇だったので、店内をグルグル徘徊していたら、とても気になるお店を発見しました!

f:id:chibanoimomi:20220316182749j:plain

そうです!ディスカウントストアで有名なあの「ドン・キホーテ」なんです🐧
🔥場所はコチラです🔥

写真を見てお分かりいただけたでしょうか...?
なんと暖簾には激辛ドンキと書いてあります。
こちらはお菓子や調味料、ラーメンなど辛いものだけを集めたお店なんです😆
モラージュ柏には、他にもお菓子ドンキコスメドンキがあるんですよ❗
個人的には、コスメドンキも気になりますね👧


早速激辛ドンキのお店の中へレッツゴーε=(ノ・∀・)ツ
辛いものの代表と言えば、唐辛子、ワサビ、カレーの部門別に商品が綺麗に陳列されていました👍


そして今回購入した商品がこちらです。
ペヤングやきそばのポテトチップス 
閻魔様が怖いです((( ;゚Д゚)))
極激辛味とは一体…

f:id:chibanoimomi:20220316203557j:plain

極激辛担々のペヤング
f:id:chibanoimomi:20220316203606j:plain

超大盛やきそばマシマシキャベツ
これならキャベツの甘味が加わるから、最後まで食べることができそう✨
f:id:chibanoimomi:20220316203616j:plain

ペヤングに集中してしまいましたね💦

この中から、今回ポテトチップスを食べてみました❗
こちらにした理由は、閻魔様が泣いているパッケージのペヤングやきそばを、読者様が食べてブログにあげていたので、私もトライしてみたいと思ったからなんです(^o^)チョウセン

ちなみに閻魔様が泣いているペヤングやきそばは、極激辛の2倍も辛いんですって‼️
流石に無理そうなので、食べやすさと単純にポテチが好きなのでこちらにしました。


ポテチのパッケージ裏には、ペヤング史上最強の激辛商品です。泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能下さいと書いてありました。
「人生酸いも甘いも経験したわい!激辛?そんなのワイの人生に比べたら甘いわ!ボケっ」と言いながら、
⇒「孤狼の血 LEVEL2」に影響を受けまくり
ポテチの胸ぐらを掴み、袋を開け裸にしました。

f:id:chibanoimomi:20220316212311j:plain

「旨そうな匂いをさせやがって!食ったるわ!!」
f:id:chibanoimomi:20220316212320j:plain

勢いよく食べてみたのですが…





f:id:chibanoimomi:20220316214301j:plain

あっさり、KO取られちゃいました♥️
牙折れちゃいました♥️♥️
甘栗むいちゃいました♥️♥️♥️
これ、本当にヤバよヤバいよーです💦💦
致死量越えています!
今まで犯した罪の味がしました( ;∀;)
絶対に良い子はマネしちゃダメです!


まとめ
軽い気持ちで、手を出しちゃダメ!
身の危険を感じるほどの辛さでした。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
強者たちよ!
いざ、辛さの頂点へ!!アキちゃんが平気な顔して(´~`)モグモグ食べていました。