いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

予告と【しまむら】で待ちに待った抱き枕のお話

こんばんは、いもみ🍠です。


今日は朝早く起きて、茨城県のとある場所へ行ってきました🚙
色々回ってきて、帰りが遅くなってしまいましたので、本日は予告だけになります(/ω\)ゴメンネ
アキちゃんも暑さと運転でバテバテです。
明日以降、ご紹介しますね。


それでは予告です。
コチラをご覧ください('ω')ノ
①飛行機✈が近くで見れました。
f:id:chibanoimomi:20220410210700j:plain
②とある商業施設です。
見えづらいですが、真ん中には飛行機が写っています。
f:id:chibanoimomi:20220410210325j:plain
③ここは何のお店かな?
ヒントは「木のケーキ」です。
f:id:chibanoimomi:20220410215637j:plain
④宇宙人?それとも…
f:id:chibanoimomi:20220410210927j:plain
⑤桜が綺麗な神社でした。
御朱印が特徴的ですごくカッコイイんです(`・ω・´)スサノオ
f:id:chibanoimomi:20220410210359j:plain
詳しくは後日ブログにしたいと思います!
お楽しみに~✨


今日は特に暑かったですね💦
太陽光を全身に浴びましたι(´Д`υ)アツィー
たくさん汗をかいたので、脱水症状になりそうでした゚(゚`ω´ ゚)゚
これからは暑くなる一方なので、体調管理に気を付けないといけませんね。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
プチプラの代表『しまむらオンライン』で、頼んでおいたモノがお店に届いたという連絡が入り、昨日行ってGETしてきました❗
フクロウ🦉の抱き枕です( ^ω^ )
f:id:chibanoimomi:20220410213104j:plain
後ろ姿もかわいいんです✨
f:id:chibanoimomi:20220410212739j:plain
だんだんと理想のお部屋に近づいてきました笑