いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

こんばんは、いもみ🍠です。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

~いもみのちょっといいこと~
目覚ましを7時にセットしてたのに、何故か6時45分に目が覚めました!
なので目覚ましが鳴るまでの15分ほどをお布団の中でヌクヌク~(´ω`*)
ホッコリした朝でした。

15分後…( `ー´)ノオリャ‐←布団を吹っ飛ばして起床

Aちゃんにも聞いてみました。

~Aちゃんのちょっといいこと~
いもみ「もしもし、Aちゃん?最近あったちょっといいことって何かある?」

Aちゃん「ん~…そうねぇ…この前怖い夢見たんだけど…」

いもみ「(えっ?「いいこと」を聞いてるんだけど…)う、うん、それで?」

Aちゃん「起きたら夢の内容忘れてたの!良かった~(´ω`*)」

いもみ「…そ、そう。ありがと(聞く相手を間違えたか…)」

おしまい。

Aちゃん、いい夢見ろよ(-ω-)/

ここまでご覧いただいてありがとうございます🙇
お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村