いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「冬のスポーツ」アキちゃんver.

こんばんは、いもみ🍠です。


今週のお題「冬のスポーツ」についてアキちゃんに尋ねてみました!


いもみ
「気持ちよく洋楽聴いているところ申し訳ないんだけど、冬のスポーツについてアキちゃんは思い出ある?」


アキちゃん
「ん?スキーが得意なの⛷️大学の時は、ゲレンデの妖精🧚‍♂️(自称)として君臨✨してたよ(´ω`*)♪」


いもみ
「アヴリルで乗っているところ本当に申し訳ないんだけど、もう少し詳しくそのお話聞かせて👂」


アキちゃん
「えっ(*´・д・)?もう特にないけど…?」


いもみ
「それじゃ、困るんだけど。」


アキちゃん
「う~ん...あっ!卓球の精霊(自称)との異名もあったよ!(´ω`*)♪」
「冬合宿の時とかホテルでみんなとやったね~!先輩とか蹴散らしたのッ!(´ω`*)フフフ」


いもみ
「卓球って冬のスポーツかなぁ...(´・ω・)?」


アキちゃん
「冬にやってるんだから、冬のスポーツでしょ?(・∀・)チガウノ?」


いもみ
「ウィンタースポーツの話が欲しいのッ!雪上とか氷上とかでやるスポーツ!!(゚Д゚)ノ←必死」


アキちゃん
「だから大学時代はゲレンデの妖精として...(´・ω・)」


いもみ
「精霊とか妖精とか超自然的存在エピソードじゃなくて~~…!(゚Д゚)ノ💦」


...話はまとまりませんでした。
ウィンタースポーツって難しいですね~(・∀・)という思い出でした<(_ _)>


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケアキちゃんがゲレンデの妖精らしいので、私はバウムクーヘンの妖精になります。