いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

上州板倉 総本宮 雷電神社、唐沢山神社、出流原弁財天の御朱印のご紹介です。

こんにちは、いもみ🍠です。

福毛が無くなっていました( ´•̥ω•̥` )ショック

福毛とはWikipediaいわく→「体の一部分に一本だけ長く生えてくる透明もしくは白色の毛の通称。 」

いもみは知人から縁起が良いって聞かされてたので、首元にある福毛を大事に育ててた(笑)んです。そしたらいつの間にか‥(;つД`)アー

また一から再出発だと思ったいもみでした。


はい!本日は群馬県・栃木県の神社仏閣を巡り巡ってきましたので、御朱印のご紹介をしたいと思います(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


まず二人が最初に訪れたのは、群馬県にあります『上州板倉 総本宮 雷電神社』の御朱印です。
↓雷神様が力強い印象です↓
f:id:chibanoimomi:20211128111147j:plain

次は栃木県佐野市にあります『唐澤山神社』の御朱印です。いもみが欲しいと思ったスケルト御朱印がこちらにあり興奮していましたヽ(´▽`)ノワーイ
秋らしく一面紅葉🍁の御朱印ですね。
※ブログの一番下に猫との御朱印ショット貼っときます🐈
↓こちら↓
f:id:chibanoimomi:20211128112236j:plain

Aちゃんが頂いた御朱印はこちら。
真ん中に「蝶紋」がありました。佐野氏第18代当主・佐野房綱の家紋のようです。
↓登城記念御朱印です↓
f:id:chibanoimomi:20211128112631j:plain

最後は唐澤山神社と同じ佐野市にある「出流原弁財天」の御朱印です。
琵琶を奏でる弁財天様の印が押されていますね✨
↓こちら↓
f:id:chibanoimomi:20211128125934j:plain
↓ゴールドバージョンがこちら↓
f:id:chibanoimomi:20211128130019j:plain

御朱印の紹介はここまでです。
次回は、『上州板倉 総本宮 雷電神社』についてご紹介したいと思います。
宜しかったらまた読んでいただけるとと嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ペコ

ここまでご覧いただいてありがとうございます🙇
お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





↓猫と御朱印はこちら📸↓
f:id:chibanoimomi:20211128125219j:plain