いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「最近洗ったもの」

こんばんは、いもみ🍠です。


今週のお題「最近洗ったもの」

って…毎日洋服洗濯してますよー!

夏場はすぐ乾くからいいですよねぇ👍

って、これくらいしか語れない…。


あっ!「心の洗濯」なら本日してきましたよ✨✨

日頃のストレスを発散するために、久しぶりに友人に会ってお話ししてきました( ^ω^ )

ここ最近はコロナのせいで、友人を誘うのも気を使いますが…

OKだったので、感染に気をつけながら会いました。


友人は高校の先輩で、月一で会っています。

友人はおしゃべり好きなので、一緒にいて楽しいんです。

いつも私は聞き役に回ることが多いので、同じもの同士だと何を話したらいいのかわからなくて、沈黙になってしまうおそれがありますが、

おしゃべりの人って自ら話してくれるから楽です(笑)

ちなみに年上お姉アキちゃんもおしゃべりモンスターです!

もう少し黙っていてほしいくらい(笑)


それはさておき話した内容と言えば、仕事のことだったり、恋愛のことだったり、趣味だったりとひたすら話してました。

5~6時間くらい。

そのお陰か、いろいろお話ししたら心がスッキリしました!

ずっと気になっていたお店のランチも食べることができて、大満足✨

私にとっては、これが一番良い発散方法かもしれませんね。

気が合う友人を持って、本当に幸せ😆🍀だなぁって思いました❗

心が洗われて、また明日から頑張れそうです(⌒∇⌒)

以上で今週のお題「最近洗ったもの」のご紹介はおしまいです。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
友人とショッピングしたときに購入した無印良品の「手作りキット」とご飯にかける「タコライス」。
美味しそうなので買ってみました!

暑い夏にはタイ料理が食べたくなります😆