いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

すかいらーく【夏の食べ歩きクーポン】を使ってお得にお食事してきました!

こんばんは、いもみ🍠です。


今日からお盆休みということで、相棒のアキちゃんを誘ってお食事してきました~🤗

明日から私は実家に帰るので、その前に会っておこうということで大好きなバーミヤンでご飯を食べることになりました!

先日友達とガストで飲食をしたときに、お会計時に渡されたクーポン券を早速利用させてもらいましたよ✨

近所のバーミヤンに入店し、タブレットで注文します!

クーポン券に載っていたメニューを注文します。

私はバーミヤンラーメン🍜で、アキちゃんは台湾大からあげチャーハン。
そして、本格焼餃子(6コ)とセットドリンクバイキングを注文しました!
タブレットでクーポン番号を入力すると、値引き金額でメニュー表示されますよ。

注文してから暫くして、餃子とバーミヤンラーメンが来ました!
本格焼餃子は皮はパリッ、中はジューシーでとても美味しかったです😆

バーミヤンラーメンは私は初めて食べました。
いつもは油淋鶏ばかり食べます😋
シンプルな醤油ラーメンで、麺はツルシコ!
スープも魚介系で昔ながらの中華そばって感じです。
私、めっちゃタイプなラーメンです🍜
リピートありですね!

最後に来たのは、台湾大からあげチャーハンです✨からあげにかけるソースも付いていました。
チャーハンはパラパラで安定の美味しさ、からあげは衣がパリパリ、お肉もジューシー!食べやすい大きさにカットされています。
2ついっぺんに食べたい時に頼むのにちょうどいいメニューですね😃

さて気になるお会計ですが、クーポンを使って注文した結果1,964円という金額になりました。
これ、クーポンを使わずに注文すると2,327円なので363円お得に食べることができました✨

このクーポン券は切り取らずにタブレットで注文できるので、期間内(2022.8.4~2022.9.28)まで何回でも使えるメリットがあります😆
バーミヤンの他、ガスト・ジョナサン・しゃぶ葉・夢庵・ステーキガストで使用できるので、次はステーキガストのみすじステーキを食べようかな( ´ー`)と企み中です笑

以上で『すかいらーく【夏の食べ歩きクーポン】を使ってお得にお食事してきました!』のご紹介はおしまいです。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
バーミヤンでお得に飲食が出来たので、浮いたお金でコメダ珈琲へ。

シロノワールを考えた人は天才✨です( ^ω^ )めちゃ美味しい😍
サマージュース(夏みかん)はさっぱりしてて美味しかったです😆