いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「買ってよかった2021」

メリークリスマス、いもみ🍠です。

今週のお題「買ってよかった2021」なんですが、
それは…愛車カエル🐸号ですね(  ̄▽ ̄)ジャーン!

f:id:chibanoimomi:20211224141848p:plain

この子が居なかったら、はてなブログもやらなかったと思います。


カエル号に乗って神社やお寺などを巡り、そこで感じたことなどブログを通して伝えて、そして皆さんと繋がることができました。
きっかけ作りをしてくれたカエル号に感謝です!

よくわからないけど、ここで一句🖌️

       カエル号

       君のおかげで

       暖とれる


今振り替えると、購入して本当に良かったと思います!

一目惚れして買った、愛車カエル号。
これからもずっと乗り続けたい、私の大事な反町になりました゚・。*(´∀`*)。・゚+
あっ!違う相棒になりました。
運転者はいつもAちゃんですが(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
ファイヤー🔥
f:id:chibanoimomi:20211224191130j:plain