いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

ステーキハウス ブロンコビリーに行ってきました!!

こんばんは、いもみ🍠です。

昨夜の記事に書いたんですが、アキちゃんと仕事終わりに待ち合わせして、二人でステーキを食べに行きました❗

ちなみにステーキは、私のリクエストでございます😆

ステーキなどの赤身肉を食べると、パワーアップできる感じがして好きなんですよね~💪

そんな訳で、おおたかの森駅から歩いて10分くらいの【ステーキハウス ブロンコビリーおおたかの森店】に行って来ました!
↓公式サイトはコチラ↓
www.bronco.co.jp


いざ入店~✨
アメリカンなインテリアが素敵です🦅!

二人とも注文を済ませ、サラダ用に渡されたお皿を持ってサラダバーに向かいます。
ブロンコビリーと言えば、サラダバーが大人気ですよね♪

トマトにレタス、ブロッコリーのかにかまサラダなど新鮮野菜やサラダが沢山ありました。
ドレッシングも種類が豊富で、悩んでしまいます。

お皿に盛り付けてみました。
ポテトサラダ美味しい~( ^ω^ )

サラダを食べてると前菜のコーンスープが来ました。
濃厚でまろやかで、ホッとする味でした!
私、コーンスープ大好きなんです!もう一杯飲みたかったなぁ~( ´ー`)

スープ提供時に「まもなく焼けますね~」と教えてくれるんですが、店内にはキッチンのステーキ・ハンバーグを焼く映像が流れているんですよ~。
「あ~今焼いてるの私達のじゃない?」などと、待ちきれない会話を二人でしていると…。

ステーキが届きました!
こちらは私が注文した炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ&《ウルグアイ産》炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ360g
目の前で店員さんがハンバーグを半分に切ってくれました!
熱い鉄板から肉汁が溢れてきました。
いい匂い~✨
ソースも付いてきますが、ハンバーグは各テーブルにセットされている数種類の岩塩で食べるのがおススメ

そしてこれはアキちゃんが注文した《ウルグアイ産》炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ
赤身が多く高タンパク・低カロリーな肉質なので、アスリートや健康志向の方にも支持されているそうです!
ちょー厚切りですね!

二人とも焼き加減はレアです!!
ステーキは柔らかくて、パクパク食べれちゃいました!
ちなみに私達は、食事の時は夢中でかぶりつくので、会話がほっとんどありません!!
ハンバーグに関しては、牛100%で荒くミンチされた挽肉から旨味が口いっぱいに広がりました!

たくさんお肉を食べた後は、デザートコーナーへ。
この辺で、私達も女性らしい会話をメインにした食事にシフトしていきます。
デザートも豊富で、アイス、ケーキ、フルーツ等があり、好きにトッピングも可能!

コーヒーゼリーにクリームをトッピング。
それにマンゴーとミルクジェラート。
サッパリしていて、シメにピッタリでした!


ブロンコビリーはステーキとハンバーグも美味しいですけど、他にサラダバーが充実しているのが良かったです!
お肉と野菜をメチャメチャ食べて、すっかり元気になりました~!
皆様も、お近くのブロンコビリーにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?(⌒∇⌒)

以上で『ステーキハウス ブロンコビリーに行ってきました!!』のご紹介はおしまいです。



ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
実はその後…クレープもちゃっかり食べてしまいました笑