いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

あなたの顔は何顔?動物人相診断🐵をやってみて

こんばんは、いもみ🍠です。


「ねぇ、春がそこまで来てるよ!」
f:id:chibanoimomi:20220302151549j:plain
というキャッチコピーを考えてしまうくらい、最近はポカポカ陽気ですね🌞


本日は私が見つけた面白そうなサイトのご紹介をしたいと思います❗
hoyme.jp


自分の顔で当てはまる項目にチェックを入れて、最後に診断をクリックしてもらうと、動物に例えて、性格や恋愛・仕事傾向を診断できるんです!
面白いので、皆さんも試しにやってみてはいかがでしょうか( ^ω^ )モリアガルヨ

男性バージョンもありますよ👍
hoyme.jp


ちなみに私は【サル顔女子🐒】でした。
f:id:chibanoimomi:20220302135655j:plain
無邪気なクリエイタータイプ!


✔️親しみやすく愛嬌がある
→◯顔がアレだけに、愛嬌でリカバリーしてるつもりです笑

✔️何でも興味を持つけど飽き性
→◎健康のためシリアルにハマって食べ続けていましたが、途中で米🍚が美味しすぎて、断念しました。

✔️斬新な発想力が強み
→◯むしろ中二病

✔️恋愛のストライクゾーンが広い
→◯何となく、そうかも…
※→以下は自己評価

う~ん、確かに当たっていますね(; ˙ ꒳ ˙ ;)ゾクゾク
私の性格全てですよ、これは笑
クリエイターって響きはいいですけど、自分で言うのは抵抗ありますよね(;^ω^)
ってな感じで、楽しめますよ。
自分を知るいいきっかけにもなると思います✨


本日は神社のご紹介をしたいところでしたが、調べものが多いため、後日アップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします🙇⤵️


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
春なので!?
ココスでポテトフライ🍟とデザートを食べました(*´∀`*)オイシカー
f:id:chibanoimomi:20220302151749j:plain