いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

お題【#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ】について

こんばんは、いもみ🍠です。

私の【夏に観たい映画】は、ジブリ作品の『耳をすませば』ですね。

夏休みって金曜ロードショーとかでよくジブリ作品やってるから、多分もう3~4回くらい観ていますが、中学生時代のピュアなラブストーリーがいつまでも色褪せない思い出だからなのか、何年たっても何回観ても良いんですよね~。

ちなみに、夏と言えば恋愛ものとか、家族ものとか、ホラーとか、冒険ものとか【ひと夏の思い出系】が多くないですか?

素敵な~とか、感動的な~とか、怖い~とかジャンルはそれぞれですけど。

多分、そういう時期なんじゃないですかね?夏って。

個人的な意見ですけど。

そういう視点で行くと、もう一つおススメの映画があって『君の名前で僕を呼んで』。

ネタバレしたくないので、内容には触れませんが…とにかくいい!!

あとは漫画ですけどアニメ化した『ゴールデンカムイ』。

思わず全巻揃えちゃいました!なんか実写化もするとか...。


そー言えば、『耳をすませば』も今年実写化するそうなので楽しみにしています♪

調べたら10月14日公開だそうで…見に行きたいですね。

そんな訳で、私が夏に観たい・読みたいものは【ひと夏の思い出系】!これで決まりです!!

(…ん?ゴールデンカムイは【ひと夏の思い出系】なのか??)

出来れば、甘くて切なくて感動出来て怖くない奴がいいです!


ところで、これFODプレミアムとのコラボなんですよね。

私のブログの相棒のアキちゃんが、昔会員でしたので聞いてみたら要点まとめて教えてくれたので、それだけ書いておきますね。

良いトコ
①月額976円(税込み)で見放題。
②プレミアム会員の場合、8の付く日にポイント400もらえる=月1200ポイントもらって漫画とか買える。元が十分取れる。
③漫画とか買うと20%ポイント還元がある。
④フジテレビの動画配信サービスだから、ドラマ好きなら見逃し配信もあって超便利。
⑤最新号だけだったと思うが雑誌が130種類見放題。
⑥スポーツ中継のクオリティ高い。
⑦「ノイタミナ」(深夜アニメ)とかFOD独自配信のコンテンツがある。

「他の動画配信会社と比べて、動画だけじゃなくて漫画や書籍をお得に楽しみたい方には特におススメ!」と、相棒のアキちゃんが私にセールスしてきました…。

あんま良くないトコ
①ダウンロード出来ない。オフラインで動画見れない...。
②漫画無料で期待しても種類が少ない。ポイントも貰えるが結局課金するという己の心の弱さに失望する...。

「Wi-Fiが無いとなぁ…それ以外ではコスパ最強に近いんだけど…」と、相棒のアキちゃんが私にボヤいてきました…。

↓↓通常2週間の無料トライアルですが、現在8月8日から31日17時59分まで一か月無料トライアル実施中だそうですよ↓↓
#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」

以上で『お題【#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ】について』のお話はおしまいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ