いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

insutagram(インスタ)始めちゃいました♪

こんばんは、いもみ🍠です。


表題の通り、とうとう(今更?遅い?)insutagram(インスタグラム)を始めちゃいました(・∀・)ハハハ
今朝の予告で「ちょっと新しい試みをしてる」と書きましたが、それはinsutagram(インスタグラム)の事でした~。

昨年10月末からブログを始めて、年末には「はてなpro」に。
そして今回、インスタ参入とますます調子に乗ってしまった『いもみの日記』ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

インスタは不定期にアップしますが、基本的に神社等を巡るのは私のお休みが土日月が多いので、このタイミングのアップが多くなると思います。
流れとしては以下の様になるのかな~と思っています('ω')

①朝に『行って来ます』のブログをアップ
       ↓
②神社等で印象に残った写真を撮影
       ↓
③朝アップした『行って来ます』にインスタを貼り付けて、リアルタイムで皆様に近況をご報告...

という流れを考えています!
勿論、訪問した神社の詳細・ご紹介はこれまで通りアップしていきますよ~(´ω`*)

そんな訳で、『いもみの日記』がインスタを始めましたよ~というご紹介でした!
「なんか見てみたいな~」とか「いもみ達は今日はどこに出現してるんだ?」など軽~い感じでご覧いただけたら幸いです(´ω`*)
興味がある方は、フォローしてくれると、やりがいがあるのでとても嬉しいです♪
※インスタはアプリをダウンロードしないと、フォローは出来ないみたいなので、見てくれるだけでも嬉しいです!

改めて、今後とも『いもみの日記』をどうぞよろしくお願い致します!

いもみ&アキより<(_ _)>
↓勉強しときます💦↓

ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ

スタッフ一同よろしくお願いいたします。

給料をよこせッ!