いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「日向ぼっこ🌞であったか~い」

こんにちは、いもみ🍠です。


今週のお題「あったか~い」です。

つい先日栃木県佐野市にある『唐澤山神社』へ参拝しに行きました🚐

神社にはたくさんの猫たちがいて、猫好きの私としては堪らない❤️一日となりました。

猫の気持ち→「ここの場所はポカポカしててあったか~いにゃ🐾」
f:id:chibanoimomi:20211127191614j:plain


そんなこと思っているのかな(ˊ˘ˋ*)と想像しながら、唐澤山神社のスケルト御朱印と一緒にパシャり📸


今回いもみは佐野市足利市を観光しました。
いま話題の「あしかがフラワーパーク」や神社仏閣、またグルメなどいろいろ巡ってきたので、以後ブログにて紹介したいと思います!
もしよかったら見に来てくださいね(◍´꒳`◍)


ここまでご覧いただいてありがとうございます🙇
お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





いもみの日記