いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

コロナワクチン3回目接種~副反応による体の変化~

こんばんは、いもみ🍠です。


今日はコロナワクチン3回目接種の日でした。
私の両親が3回目打ったときは平気だったので、私も大丈夫かなと思っていたのですが、だんだんと気分が悪くなってきました(;´д`)


私の場合どういう症状かお伝えしますと、打ってからすぐは左腕の打った箇所がジワジワしているだけで変化はみられませんでした。
ですが10時間後には左腕が筋肉痛みたいに痛みだしてきて、腕を上げるのが困難になりました。
そして徐々にダルさがでてきて、今は寒気がしています。


今のところ熱は出ていませんが、これから上がる可能性が高いかもしれません。
それは2回目接種の時と似たような症状だからです。


Yahooニュースでは、大学病院の研究結果により発熱があるほうが抗体価が高い傾向にあるようだと書かれていたので、熱が出てほしいような、ほしくないような複雑な気持ちでおります( ̄~ ̄;)ウーン


今日のブログはこのへんで終わりますm(_ _)m
明日もお休みなので、安静にしときます。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
最近アキちゃんがドラクエXオフラインが夏に出るよ~と教えてくれました。
私もアキちゃんもドラクエ好きなので、ドラゴンクエストXのオフラインも購入予定です!
さっそく予約しました( *´艸`)早くやりたくてウズウズしています。