いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

『古事記』今夜は更新できませんでした~💦

こんばんは、いもみ🍠です。
本日は、『古事記』本文上巻51~禊(1)~のご紹介...の予定でしたが…。

こんばんは、アキです。
主に翻訳と解説を担当しています。
ですが、今夜は…。

なので本日はお休みです!すいません!!

今夜はアキちゃんの失敗談をご覧ください...

会社から帰宅途中に上司から着信がありました。
「嫌だなぁ~…」と思いつつ、出ないわけにはいかないので電話に出ると、案の定仕事のお話でした。
電話を切った後、数分後歩きながら腹が立ってきたので声に出してボヤキたくなりました。
家に帰ってから声出しボヤキをするべきなのですが、我慢できません。
なので「周りに誰もいないよな...?」と後ろを振り返り、誰もいないのを確認して「あのタヌキ親父が…!」と割と大きめの声でボヤいた瞬間、前でも後ろでもなく...
隣の公園の中から、子犬の散歩をしていたタヌキっぽい感じのおじ様が!!
お互い固まり、目を見開いて見つめあう...2秒くらい。
慌ててその場からそそくさと離れました💦
おじ様、あなたの事ではありません...。
ごめんなさい…💦
おしまい<(_ _)>

ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ