いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「マイベスト家電」

こんばんは、いもみ🍠です。


今週のお題「マイベスト家電」についてのお話ですm(_ _)m


昨年、実家住まいからアパートへ引っ越しして約一年半が立ちました。


引っ越しにあたり、必要になるものと言えば、家電、寝具、食器、などが挙げられます。
寝具は「ニトリ」で、食器は実家で使わないものを貰ったり、家電の一部は友人からの貰い物で済ませることが出来たので、大分節約出来ました❗


家電で自分で購入したものと言えば、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電気ケトル位ですかね。
自分で選んで、さんざん販売員と値段交渉を経て購入したものは、思い入れがあります!


インテリアと家電が部屋に合っていないと嫌で、こだわりがある私なんですが←めんどくさい性格笑💦
家電を選ぶ際は、まずはカラーとデザインの見た目から入って、その次に機能などが重要視されます。


貰い物の家電以外のカラーはグレーで統一しています。部屋の壁が白いので、グレーで落ち着いた印象にしたかったのが理由です。


冷蔵庫はアクア。洗濯機は日立。エアコンは富士通。電気ケトルは象印。
最近は、暑くてカップラーメンを食べる機会が減ったので、電気ケトルさんはお休みしていますが、
その他の家電たちは、毎日稼働してくれています!


中でもマイベスト冷蔵庫に関しては、冷凍食品が多かったり、肉を冷凍して保存するので、冷蔵室が深くて取り出しやすいのがお気に入りポイントです。
それに、よく遊びにくるアキちゃんのためにペットボトルのアイスコーヒーを冷やしてあげているんですが、それが何本も入るところも好きです!


見た目のデザインもシックでスマートな所も◎👌
持ち手の所に、AQUAってロゴが入っているところも、落ち着きある大人な感じが出ていて、俳優で言うならば、まさしく長谷川博己さんみたいな存在に惹かれます(・∀・)Good!!

そういえば、コマーシャルが長谷川博己さんでしたね笑👏
youtu.be

最新のAQUA冷蔵庫もスタイリッシュでカッコイイですね~✨


そんな冷蔵庫の中が飲み物と冷凍食品で占めている「マイベスト家電」の紹介でした。
おしまい。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
先日コストコに行ってきたのですが、このスタバのタンブラーに一目ぼれしてしまい、購入しました!
とてもお安くなっていたということもあり、見た瞬間にカートへイン !!

実容量は0.49リットル
ペットボトル約一本分です。
これからも続く暑い夏に活躍してくれそうです!