いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

ごめんなさい🙇今日は近くて便利なセブンイレブンのお話です!

こんばんは、いもみ🍠です。


本日は仕事の都合で帰りが遅くなってしまい、記事をアップする時間がありませんでした…
頼みの綱のアキちゃんも残業で代筆もダメでした💦
明日以降また皆さんのお役に立つ情報を発信できればと思いますので、今夜は以下のセブンイレブンのご紹介でご容赦ください<(_ _)>


セブンイレブンの「カレーパン」が美味しいとのことで、カレーパンマニアの私は早速購入してきましたよ❗
1個138円!良心的なお値段です👏
大きさも小さすぎず、パンに厚みがあります✨
食べてみると、中のカレーはピリ辛でスパイス強めかな。
美味しいですね(´ω`)
さらには、温めてくれるサービスもついているので、熱々で食べることができました♨️
このクオリティーでこのお値段!
恐るべしセブンイレブンです!!

実はもうひとつ購入した「たまご蒸しパン」。
1個128円。こちらもお手頃価格です!
店内で蒸してますという広告に惹かれ、デザートということで買っちまいました笑
正方形のたまご蒸しパンは、ほんのり甘くてしっとりフカフカ。
甘ったるくないので、5口くらいでたいらげてしまいました😋✨
こちらも美味しいので、セブンイレブンで見かけたら食べてみる価値ありですよ😆


以上で「セブンイレブン」のお話はおしまいです。
予想以上にどちらも美味しくて、これからも購入したいと思いました。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
ちなみに先ほどアキちゃんに連絡したところ、まだ残業中なようでとてもご機嫌ナナメでした(゚∀゚)

もしもしアキちゃん、今日ブログ助けてくれない?

今日は帰れない…助けて欲しいのはこっちだ…!
今すぐ助けに来…

ソッと通話を切りました。

アキちゃん、ガンバレ!(`・ω・´)ゞ
おやすみ…(つ∀-)オヤスミー