いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

戸隠神社で起きた不思議な画像

こんばんは、いもみ🍠です。


↓まず、こちらの画像をご覧ください↓
光のアーチみたいなのが写っています。

コッチは目みたいな形のモノが写っています。

ATフィールド?

私の姉が家族旅行で長野県の戸隠神社(奥社の杉並木)に行った時の画像(加工ナシ)です。
旦那さんのiPhoneで撮影したそうです。
6月5日の時のものです。


この画像を見てどう思われますか?
私は「なんじゃ!これ!?」
とビックリしました。
何かが通っているような…(゜-゜)
私には霊感もなければ、スピリチュアルな?能力なんて一ミリもないので何とも言いようがありませんが笑


光の加減かなんかで、こういう写真って撮れるものなんですかね?
姉の旦那さんが撮ると、このような画像が撮れるみたいです。
実はその2年?前に同じ場所で撮った画像も、もっと凄いモノでして…Σ(・ω・ノ)ノ!
見せてもらったのですが、鱗の集合体みたいなものが画面に映っているんですよね。


いや~なんとも不思議な写真でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
以前に空の駅らららさんで購入したサボテン🌵なんですが、購入して数ヶ月。
こんなになっちゃいました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

耳が伸びてきましたね笑
どこまで大きく育つか楽しみです🎵
近々鉢替えする予定です。