いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「自分に贈りたいもの」アキver.

こんばんは、いもみ🍠です。


今週のお題「自分に贈りたいもの」について、アキちゃんにも聞いてみました!!


いもみ
今週のお題が自分に贈りたいものなんだけど、アキちゃんは何を贈る?」


アキちゃん
「休み・・・、休みがほしいの(´-ω-`)」


いもみ
「休みがあったら何したいの?」


アキちゃん
「寝る(-_-)zzz」


いもみの心の声
【やばいぞ💦こんな、つまらない返答を待っていたんじゃないのに( ノД`)…】


いもみ
「他には?」


アキちゃん
「票ですなぁ」


いもみ「んっ(・・?票とは?」


アキちゃん
「選挙の票ですなぁ」


いもみ
「こういうヘンテコな回答を待ってましたキタ――(゚∀゚)――!!」


アキちゃん
「逆算して考えたわけ。休みは土日以外有給しかないわけ。だから有給以外の休みが欲しいわけ。休みは一個人だけでは決められないわけ。だから政治家になって休みを増やす政策を通すわけ。そのためにも票が欲しいわけ(´ー`)」


いもみ心の声
【わけわけ、わけわけ、うるさいな(-"-)】


アキちゃん
「大型連休法案(有給で)通すの、別名:幸せおすそ分け法案なり( ̄▽ ̄)」


アキちゃん
「つまり私に票を贈れば、お前たちにも休みが贈られるであろう( ̄ー ̄)ニヤリ 
おっ⁉winwin法案という名前でもいいな✨」


いもみ
「こんなぶっ飛んだ友達が身近にいたとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


ここまで読んで頂きありがとうございました_(..)_
本日のおまけは一番下にあります。

お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>

本日のオマケ
政治家を目指すアキちゃんに、私からコレをを贈らせていただきます🎁