いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

今週のお題「わたしの実家」

今週のお題「わたしの実家」
こんにちは、いもみ🍠です。


今週のお題「わたしの実家」...ちょっと前のテーマなのですが、アキちゃんにも聞いてみました。
アキちゃんはお正月に実家に帰省したので丁度いいかな~、と思って(´ω`*)


いもみ「アキちゃん、お正月のご実家はどうだった?(´ω`*)」


アキちゃん「ありがた苦しい(´・ω・`)」


いもみ「えっ?ありがた...苦しい?ありがた迷惑じゃなくて??」


アキちゃん「弟が一人いるんだけど…」


いもみ「うんうん」


アキちゃん「『あれ?実はもう一人弟いた?』『子供何人いたっけ??』って感じで、それはそれは大量のご飯が出てくるの( ゚Д゚)ナニコレ」


いもみ「それは…アキちゃんが帰ってきてご両親嬉しいんだよ~(´ω`*)」


アキちゃん「気持ちは分かるし嬉しいんだけど…食べ過ぎちゃって...だからありがた苦しい(´・ω・`)オナカガ...」


いもみ「大丈夫だよ!一緒にダイエット頑張ろう?(´ω`*)」


アキちゃん「アンタも食べ過ぎかいッ!( ゚Д゚)」


おしまい<(_ _)>


お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓読者登録お願いします<(_ _)>