いもみの日記

御朱印集めが趣味のOL(お芋好き女子)です。いろんな神社やグルメを紹介します!

スイーツのアウトレット『モンテールスイーツファクトリー筑波工場直売店』のご紹介です。

今晩は、いもみ🍠です。

最近乾燥しますねぇ(>_<)
そう感じる身体の箇所が唇なんです。
皮が捲れ、ガサガサの凶器と化した唇になりました。
今は何重にもリップクリームを塗り塗り‥テカテカの唇でブログを書くいもみでした。
「潤いがほしいよー ゚゚(´O`)°゜゚」

さて本日は知人の付き合いで、茨城県守谷によった際に、いもみが行ってみたいとお願いして行ってもらったスイーツアウトレットと神社の紹介です。

本日はスイーツアウトレットの紹介です。
ちなみにいもみが守谷に寄っている頃、Aちゃんは大事な資格試験の日でした(っ`・ω・´)っファイト!
いもみはAちゃんが試験に受かったら、ご褒美に甘いもので祝福したかったので、まずは『モンテール スイーツファクトリー 筑波工場直売店』に立ち寄りました。

モンテールと言えばスーパーやコンビニのデザートコーナーでお馴染みですよね🍰

守谷から約30分、およそ15キロの道のりでした。
地図載せますね↓

交差点のすぐ側にありました!
f:id:chibanoimomi:20211113183148j:plain
中へ入るとシュークリーム、バームクーヘン、ロールケーキ、プリンなどの
「スイーツの宝石箱✨やぁ」と言わんばかりの甘いもので陳列されていました。
何よりも嬉しいのがお買い得品が多くて、コスパ最強なのですヽ(´∀`)ノ
規格外などがお安く販売しているみたいで(正規品もありますよ)味は一緒!!買わない理由がありません(`・∀・´)

こちらは購入した物の一部なんですが、結構お得に買えましたよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )イクベシ↓
f:id:chibanoimomi:20211113184052j:plain

甘いものに目がない!方はお得に購入できる『モンテールスイーツファクトリー』にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
他、八潮店もありますね。
お友達や親族など配ってあげるのにも最適ですよ( =^ω^)
詳細はこちら↓
www.monteur.co.jp


次回はスイーツアウトレットと同じ坂東市にて、平将門を祀る『國王神社』の紹介です!


https://chibanoimomi.hatenadiary.com/

ここまでご覧いただいてありがとうございます🙇
お気に入りいただけたら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします📣
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村